月曜日乗り切った。

今日一日乗り切ったーーーーー!!

 

こんばんは!イシピーです。

前回のブログ記事では、自分の過去について書かせていただきました。

今回は自分の現在について書きたいと思います。

 

IT系会社員として

 

先に書いちゃいました ( ´∀` )

一応IT会社員として勤めています。一応SEの卵として働いています。

会社員としての自分の一日は…

        

      9:00   出勤

   

    12:00  昼食休憩

 

    17:45  帰社

 

こんな感じです(笑)ざっくりしすぎですね。

一見すると、会社員としては普通よりいい待遇かもしれませんが

朝は6:30に起床、7:00には駅に向かい8:45までに着いていなければならず、会社では、1日8時間以上はデスクワークの仕事のため

心身共にボロボロな毎日です(´;ω;`)

 

IT系の仕事は1日パソコンに向かってプログラミングの構築(JAVA,SQL,HTML)

などを日々こなしていき、客先常駐というお客様先に行くのを目標にしていますが

ぶっちゃけ、つらいです号泣

 

毎日のように肩こり、眼精疲労が襲ってくるし、文系の未経験で入ったのに

同期のほとんどは客先に連行されていったし

社内の先輩社員の方に聞けば

「今回の案件で残業70時間超えたよ。( ̄∇ ̄;)ハハハ」

「夜勤2連チャンで、今日飲み会だわーー ( ̄∇ ̄;)」

 

マジかよー この会社いかれてるなと素直に思いました。

 

早く不労所得で生きていきて― 

解放されて―な

 

そんな風に思いながら今日も一日頑張ってきました( ̄∇ ̄;)