お久しぶりの投稿です。

初めまして!

イシピーです。

 

お久しぶりです。

いやーーー仕事が忙しくてなかなか投稿できずにすみませんでしたね。

 

今日はこんなサイトを見つけてみました。

 

「げん玉」です!

 

このサイトの魅力は、

げん玉を紹介すると紹介した人が初回ポイント交換時に800Pもらえます。
また、お友だちが1カ月で獲得したポイントの10%~最大35%がもらえます。あなたが紹介した人数に応じてあなたのポイント還元率が上昇していきます。

 

さらに、あなたが紹介した人が紹介した人からは、
最大12.25%ポイントがもらえます!

あなたの紹介した人が紹介した人数に応じてあなたのポイント還元率が上昇していきます!

ちなみに、2ティアは子(あなたの紹介した人)、
3ティアは孫(あなたが紹介した人が紹介した人)の事です。

また、紹介された人のポイントが減るわけではありません。

以上です。私自身興味本位で初めて見ましたので

こんなサイトがあるんだなぐらいで見てもらって構いません!

でも、無料で稼ぐことができるので忙しい人も、時間に余裕のある人でも

できるので個人的にはお勧めします。

 

では!次回お会いしましょー!!!